接続してもヨカですか?初丼的に…

2017年06月24日

ウトウトしてもヨカですか?

(いつものお仕事ごっこの話ではない・汗)


・・・ということで、ちょっと前の話ですが・・・

20170507_160355914

GW明けの日曜日、コレを頼みにくまモン市に出かけた帰りに立ち寄った宇土マリーナ。
ここの物産館でお目当てのマテガイを買おうと思ったのだが、時間が遅かったセイか?残念ながら見あたらなかった。

ンでも代わりにウマそうなコイツをGet!!

20170507_154611509

ハイ…この頃ちょうど旬を迎えていたコウイカの天ぷら・・・宇土のイカ天です。
言うまでもなくイカ天は大好物でして、イカ釣りしてた頃はお刺し身よりも天ぷらの方が楽しみだった。しかしイカは油はねが酷いので、時々痛い目に遭うことも(笑)

今回のイカ天、コレまた言うまでもなくウマかった!!


なお余計なソレですが・・・

20170507_155724049

ぉ約束滴にソフトクリームなんぞ賞味したことをご報告申し上げ、本日のうとン烏賊的更新を・・・


コレが無くなってたのは少々残念】


またそのうち行ってみ酔う的に〆たいと思います

nobu1964jp at 21:19│Comments(2)TrackBack(0) 食いモンなど… | 物産館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年06月27日 20:49
うとン烏賊ドォ〜ムです。
先の週末、宇城は通りました。
物産館にもいくつか寄りましたが
ネタ的にもソフトクリームには
手が出ませんでした。
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年07月03日 19:45
蔵。さま、ネタ的にも〜ムです。
色々お好みはあるでしょうが、
年に一度は『ネタにしていただきたいな…』
曽於申し上げておきますね(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
接続してもヨカですか?初丼的に…