2017年06月23日

接続してもヨカですか?


ハイ…またまた買ってみました、コチラ…

DSC07472

ヤマハブランドのBluetoothイヤホン。
以前買ったコレの音質が少々残念だったのでイロイロ物色していたのですが、音楽用ではないので音はソコソコでお値打ちなヤツを・・・と、いつものAmazonで運良く見つけGet!!した次第。

国内正規品のワイヤレスイヤホンとしては『ぉトクかな…』と思って注文したのですが、その後『入荷が遅れており予定通りにお届け出来ず云々…』と、キャンセルご案内のメールが何度か来て、『別に急いでるブツでもないし…』と放っておいたところ・・・

発注から二ヶ月あまりを経て酔うやく届きました。

DSC07473

安く売りに出してたせいで、商品確保に困ったらしい。
某国正規品でアルことは確かだが

DSC07474

ワイヤレスとは言うてもご覧の通り、コードとユニットがセットになっておりますので・・・


【元のヤツの方がぉ手軽さではイイのだが・・・】


ンでも音質はコチラが酔いしなぁ…と思ったところで、本日のイヤホン的更新を・・・


若干悩ましく〆たいと思います。

ハイ!

nobu1964jp at 20:44│Comments(2)TrackBack(0)散財 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年06月23日 21:58
悩ましくドォ〜ムです。
昨日は軟禁されていた
ホテルの周りの部屋から
悩まし気な声が聞こえてきました。
ハイ!(爆)
2. Posted by Nobu   2017年07月03日 19:43
蔵。さま、悩まし気ど〜もです。
昔泊まったとこゾのホテルで
ソレっぽい(美人局)怒声が聞こえてきたことを、
『都会は恐いとこだ…』的にご報告申し上げます(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字