2017年06月15日

新調してもヨカですか?


ど〜もです。


最近リアルで噛みまくっている…nobuです(痛)


喋りで噛むぐらいならまだしも…


やたら眠いしキツいし、そろそろノォドックでも受けた方がヨカとでしょうか?(危)



ソレはソレとして、、、


本日はコレまたちょっと前にポチったソレですが・・・

DSC07307

ワールドサイクル・・・ハイ、久々のチャリ用品のGet!!です。


今回はコチラ

DSC07309

シマノのサイクルグローブです。


ンまぁ…当面チャリでツーリングとか出来るアレもないのですが(汗)、以前買ったコイツがずいぶんくたびれてきたので・・・自転車ではなくドライブ用途に買い求めた次第。

DSC07310

薄手のメッシュ地で安いこと!を条件に物色したのですが、手の甲側はメッシュ地ながら・・・

DSC07311

手の平側は普通に人工皮革にて。

それでも薄手で滑り止めの具合もなかなかよろしく、ナニかと汗ばむこれからの季節に『酔いかな』と思ったところで、本日の更新を・・・

噛まないうちに〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:51│Comments(2)TrackBack(0)くるま | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年06月18日 09:56
嚙みまくりドォ〜ムです。
Oiraはしゃべりの方で
神まくりで恥ずかしいです。
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2017年06月20日 18:54
蔵。さま、神まくりど〜もです。

『人前で喋ったらリアルで舌噛みそうだな…』

曽於思えるワタシの方が、一枚上手でしょうか?(笑)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字