2017年06月14日

たまには抜いてもヨカですか?


・・・ソンなワケで、

日々カフェイン(珈琲)を欠かさないワタクシ。


もともとお仕事ごっこ酎の眠気に打ち勝つために飲み始めたのが習慣化し、休日・我が家でゴロゴロする時以外、最低缶コーヒー2本分相当以上・・・(飲)


大量摂取すると死に至ることもあるカフェインですが、ソコまで行かなくても・・・普段から異様に心拍数が高いのはソレのセイかも(汗)



その他飲んでる紅茶・緑茶にも無論含まれてますので、タマにはノンカフェインのソレでも・・・


・・・と思ったところで、本日のノンカフェイン滴更新を・・・

DSC07487

『うん、確かにさつまいもは感じるぞ!』

ご当地限定的に〆たいと思います

nobu1964jp at 20:35│Comments(2)TrackBack(0)食いモンなど… | 健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年06月15日 18:11
感じてドォ〜ムです。
申し訳ございません。
カフェインなど今の一度も
気にかけた事のないOiraを
神は、仏は、アリア様は
赦してくださるでしょうか?
ハイ!(懺悔)
2. Posted by Nobu   2017年06月15日 18:53
蔵。さま、カフェインなど〜もです。
酔うは・・・

『度数なんて気にしない!』

曽於言う剛毅なところを言いたかった訳ですね。
わかります、ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字