collection的に…(違)黒幕的に・・・

2017年06月06日

入梅的に・・・


ど〜もです。


ようやく梅雨入りしましたね…nobuです。


九州南部は平年より遅…遅かった酔うですが(汗)、被害が出ない程度に『ソレしていただければな(降雨)』と思います。


ソンな今年のコレはとゆうと・・・

20170528_161308232

ハイ…我が家の庭の梅の木。

豊作…ッ酎ワケじゃなく、しかしさほど不作…ッ酎ワケでもなかった酔うですが、結局収穫する気力もなくスルーしてしまったことを梅酒ファンの方々に謹んでお詫び申し上げ、本日の入梅滴更新を・・・


【コッチも例年通り草に覆われた!】

20170528_161345524

畑のブルーベリーだけは何とか救出しよう…敵に、〆たいと思います

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:54│Comments(2)TrackBack(0) 季節 | 庭いじり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年06月09日 17:29
梅雨入りドォ〜ムです。
うっそうとしてる・・
ソンな感想でもヨカッたですか?
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年06月12日 19:06
蔵。さま、うっそうと〜もです。
ハイ…もうちょっと放置したら、
まるで廃虚かと・・・(汗)
そろそろ新兵器でソレしないと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
collection的に…(違)黒幕的に・・・