2017年05月31日

今度のコレは・・・


欲しい…鴨

g03_color_01

・・・ということで、

前回の機種変更から2年を迎えようかと言うタイミングで発表された京セラの【TORQUE G03】。

コイツの一コ前の機種のデカさに萎えてあえての旧型G01だったが、現行機種よりは気持ち小さくなっているらしい。まあ現物を見てみないことには大きさ・重さが実感出来ないのでナンとも言えないが、形的には嫌いではない。

ただしこの二年間アウトドアっぽいソレは、もっぱら買いモンだけでアッタことを謹んでお詫び申し上げ(汗)、本日のスマホ機種変更予定的更新を・・・


『おっと、曽於言えば…そろそろ指令も遂行しなければな…』


某浜漁港で待ッ!敵に〆たいと思います

ハイ!(カブを待ッ!)

nobu1964jp at 21:02│Comments(2)TrackBack(0)アウトドア | その他イロイロ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年06月01日 17:51
鴨ォ〜ムです。
うん、軍団長様がお好きそうな
タイプのソレだよな...と
独り納豆喰うしてもヨカッたですか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年06月02日 18:51
蔵。さま、タイプど〜もです。
福首領補殿においては、やはり・・・
ガラケーっぽいアナログなソレがぉ好みなんでしょうか?
ハイ!(納豆喰)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字