この安心感!初物的に・・・

2017年05月24日

新茶滴に・・・

・・・ということで、

先日所酔うで駅に行ったところ、小学生たちがコンなのを売ってたのでひとつ買い求めてきました。

20170520_111852746

ハイ…地元・人吉のお隣の相良村・相良北小学校の生徒さんたちが手摘みした茶葉【きたっこ茶】…今年の新茶であります。

相良村と言えば県内でも屈指の茶の産地ですが、最近は【性がくなる村】とも言われていますので・・・ナニかと人生にソレなさっている部隊(夫婦ともゆう)におかれましては、一度訪れてみられるのも『酔いのかな?』と思ったところで、本日の新茶滴更新を・・・

爽やかに〆たいと思います

ハイ!(逃)

nobu1964jp at 20:26│Comments(2)TrackBack(0) 日々徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年05月28日 07:01
爽やかにドォ〜ムです。
相性って
あらがえないものなので
今更無理かと思っても
ヨカですか? やっせん?
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年05月30日 18:45
蔵。さま、今更無理かと〜もです。
ンまぁ・・・その、ナンダ!!
ヨク分かりませんが、『飲むしかないッ!』。
曽於言うコトなんですね?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この安心感!初物的に・・・