2017年05月20日

超久々に・・・


一杯飲ってもヨカったですか?

DSC07315

・・・ということで、球磨の焼酎【白岳しろ】で漬け込んだ、レーズン使用のコレ・・・

DSC07316

【焼酎もちもちレーズンサンド】

繊月乗車した【かわせみやませみ】の車中で販売してたので…ハイ。

DSC07292

ホントは甘いもの大嫌いなんですが…ネタです、ネタ(笑)

DSC07317

ソレはソレとして、、、


明日は恒例の白岳…ではなく、地元フェーバリットNo.1の…繊月まつりが開催されますので・・・ぜひお出掛けください。

ソンなワタクシは飲めませんがナニか?

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:02│Comments(2)TrackBack(0)焼酎 | 甘党(汗)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年05月22日 22:35
餅々ドォ〜ムです。
酒も甘未も両方イケるZ!
そんなご首長な訳ですネ・・
ハイ!(流石)
2. Posted by Nobu   2017年05月30日 18:35
蔵。さま、ご酒長〜もです。
ワタクシ滴にはドッチも控えるべきソレですが…
とりあえず細々と鉄分摂取は続けようと思います。
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字