超油脂滴に…多少は…カッ!となってもヨカですか?

2017年05月08日

夏に剥けて・・・


ど〜もです。


本日、真夏日目前だった盆地の住人…nobuです(暑)


扇風機もモチのロンで稼働。もうじき冷房も必要になりそうです。


ソンな今朝は8℃を切る気温でしたがナニか?(冷)


20℃の寒暖差はサスガに身体に堪えますので、休み明けのソレと併せて・・・今夜はご自愛したいと思います(爆)




・・・ということで、

DSC07341

暑さ厳しくなるコレからの日々に剥けて・・・先日ウニクロでコンなのを買ってきました。

AIRismの肌着・・・昔は【吸汗速乾】などと謳っていても『全然乾き良くないやん!』とツッコミたくなるシャツも多かったですが、毎年改良されたソレが出るたび機能が良くなってきております(涼)


ンまぁ…暑くなるってーと、だいたい肌着無しのポロシャツ一枚ってのがデフォになってくるんで・・・活躍する季節はもう終わりかも…(笑)



ソレはソレとして、、、


最近、OSSAN御用達のツータックパンツが姿を消したことを大変残念に思いつつ・・・

DSC07343

代替的に…ン10年ぶりにノータックのソレなんぞ買い求めたことをご報告申し上げ、本日のウニクロ的更新を・・・


『もはやOSSAN的ダボパンツは赦されない時代ナノか…


若干、裾を絞りつつ…〆たいと思います

nobu1964jp at 20:55│Comments(2)TrackBack(0) その他イロイロ | 日々徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年05月09日 19:10
ン10年ぶりにドォ〜ムです。
Oiraはノータック派です。
ダボッとするのが
あまり好きではないので・・
ハイ!(世代差?)
2. Posted by Nobu   2017年05月19日 19:22
蔵。さま、ダボっと〜もです。
昔からダボッとしてないと、ケツが…大腿が…
ナニかと厳しかったことをご報告申し上げます。
ハイ!(体型差)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超油脂滴に…多少は…カッ!となってもヨカですか?