あらためて言うが・・・予約の際は・・・

2017年04月21日

焼きちゃんぽん


20170406_131542462

ンまぁ…先日、眼のアレにてくまモン市に行った際…


『せっかく県都に来たからウマいモンでも喰おう!』


・・・と意気込んで街に出てみたものの・・・


眼のアレのセイで・・・

『この店、開いてんのか?ナンのお店だ?』・・・すらヨク見えず、

結局目の前にアッタとくにドウということもない飯屋で済ませたことを不本意ながらご報告申し上げ、本日の不本意なランチ的更新を・・・


 『まあお味は不本意ではなかったが(笑)』


ただ母上様にはちとアレだった鴨(汗)的に〆たいと思います
ハイ!(B級)

nobu1964jp at 21:16│Comments(2)TrackBack(0) 食いモンなど… 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年04月23日 15:00
よく見えずにドォ〜ムです。
よく見えなかったので
紅生姜もちゃんと食せましたか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年04月24日 18:59
蔵。さま、紅生姜も〜ムです。
普段なら選り分けてソレするところですが・・・
外食で残すのはアレなんで、
食べちまった酔うな・・・曽於でない酔うな・・・
ハイ!(記憶喪失・汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あらためて言うが・・・予約の際は・・・