2017年04月20日

あらためて言うが・・・


ウミはヨカ

IMGP0908

・・・ッ酎のは言うまでもないが、コレもなかなか旨かったので・・・ハイ

DSC07236

先日行った長島のだんだん市場でGet!!した【じゃが串】。

DSC07237

海のもの以外にもジャガイモの栽培が盛んな長島。


『揚げたてなら、それはもぉ…かなり旨いだろ


・・・と思ってたら、同じ感想をお餅の方多数(笑) 


ぜひぜひ、店頭揚げたて販売希望

nobu1964jp at 21:15│Comments(2)TrackBack(0)食いモンなど… | 物産館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年04月21日 19:08
揚げたてドォ〜ムです。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵最高!
...と、おっしゃりたい訳ですか?
Oira適に出川哲朗は神だと思います。
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年04月21日 19:10
蔵。さま、上島竜兵最高〜もです。
ナンのコトだかヨク分かりませんが、
そのメンツだけで『きっと曽於言うコトだよな…』と
何となく理解してもヨカったですか?
ハイ!(火傷)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字