ちらしてみてもヨカですか?満足してもヨカですか?

2017年04月14日

早くも…ッ酎か、まだまだ…ッ酎か、


あの熊本地震から一年が経ちました。


被害に遭われた方にはあらためてお見舞い申し上げ、早期の復興をお祈り申し上げるところですが・・・


震度5強の揺れを受けた我が家も地味にソレしておりまして、同じく老朽化した住人たるワタクシ同様…最近チト後遺症的が出始めており…orz


コレまたワタクシ同様に、多少『補修せねばな…』と思ったところで、本日のアレから一年超的更新を〆たいと思います。


ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:26│Comments(2)TrackBack(0) 日々徒然 | その他イロイロ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年04月17日 19:28
アレからドォ〜ムです。
当地の西方沖地震の際
乳飲み子だったタックル2号も
酎1になってしまいました・・・
早いなぁ〜(大首領補様のソレ話ではない)
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2017年04月20日 18:24
蔵。さま、西方沖地震ど〜もです。
いや〜な長周期の揺れがあったことを
今もハッキリ覚えていてもヨカですか?(汗)
もぉソンな前のことでしたか。
じゃ…忘れた頃に、酔う酎意
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちらしてみてもヨカですか?満足してもヨカですか?