2017年03月28日

買ってみてもヨカですか?

・・・ということで、ケータイ・スマホで調べる時代に・・・時刻表なんぞポチってもヨカったでしょうか?(違)

51Lkzix7w0L

ハイ・・・コチラ、ご覧の通り・・・ずいぶん古い表紙の【国鉄監修】 時刻表。
ちょうどワタクシが生まれた時の復刻時刻表でして、コレまたワタクシと同い年に開業した東海道新幹線0系が表紙を飾っております。


今まで紙の復刻時刻表はあったものの、なかなかのお値段にて手を出せずにいたのが・・・最近AmazonのKindle版がぉ安く(…思うかドウかは、人によるが…)出ておりましたのでポチってみました。


使途については・・・想像にお任せします(笑)


ハイ!(汗)

nobu1964jp at 20:20│Comments(2)TrackBack(0)鉄道 | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年03月29日 19:02
酔うとォ〜ムです。
西村京太郎小説のお供でしょうか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年04月01日 15:02
蔵。さま、西村京太郎〜もです。
鉄ですがソノ筋には全く興味が無いことを、
謹んでお詫び申し上げます(笑)
ハイ!(車内でコロすな!と)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字