2017年03月16日

防水バッグ滴に・・・


ソンなワケで先日の無駄遣い防災グッズ購入のついでに、同じくタイムセールにてGet!!したコレ

DSC07213

防水素材でできたバッグの大小。

真夏のプール遊びなんかに最適かな・・・っと(違)、

DSC07214

肩掛ベルト付きで中身が濡れないッ酎ので、衣類や食料など非常時の持ち出し袋に『最適かな…』と思ったところで、本日の防水バッグ滴更新を・・・


『これのセットで二千円ちょっとはおトク


・・・と思うかドウかは、使い方次第ッ!的に〆たいと思います。

ハイ!(物置の肥やし予備軍・汗)

nobu1964jp at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)散財 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年03月18日 11:18
予備軍ドォ〜ムです。
2号も小学校を卒業し
1号と合わせて酎学生となり
もぉ水遊び系はないかな・・・
と思う今日この頃です。
ハイ!(若干寂)
2. Posted by Nobu   2017年03月18日 18:10
蔵。さま、水遊び系ど〜もです。
とうちゃんのぉ水遊び系も
もう無いのでしょうか…(寂)
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字