2017年03月14日

ジエイ的に・・・


ど〜もです。

ナニかとキナ臭い国際情勢の昨今…nobuです(危)

防災自衛意識は多少はあるつもり…のワタクシですが、ミサイルだナンだと一個人が心配したところでドウにもアレなんで・・・しかしながら一国民としては、ドウでも酔いことで騒ぐマスゴミなんぞは『ゴミ箱に!』ぐらいの気持ちで、少しでもマトモな見識を得てソレしたいところです



・・・ということで(汗)、

DSC07151

本日は・・・先日立ち寄った【道の駅えびの】でGet!!してきたコチラの品。


いつもは新鮮お野菜やふくれ菓子、ねったんぼ(知らない人はググってね!)なんぞ買ってくるのですが(超平和)・・・今回はちと奮発してコレ

DSC07152

ハイ・・・えびの市と言えば自衛隊の駐屯地があると優子とで、各種自衛隊グッズなどもあります。

【ナニかと緊迫する東アジア情勢(危)】に備えて購入・・・したわけではなく、最近手帳やら印鑑やら若干貴重なソレの収納バッグが破けてきたところ・・・丈夫そうなコレが目に付いたので

DSC07153

ンまぁ…コレもご多分に漏れず【made in china】ではありますが、ご覧の通り収納スペースも多く、自分的酔う途には『最適かな…』と思ったところで、本日の自衛隊グッズ的更新を・・・


『まだバッグは更新してないけど


破けて中身を落っことさぬウチに〆たいと思います


nobu1964jp at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)散財 | 物産館

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年03月18日 10:57
ジエイドォ〜ムです。
やはりジエイと言えば
川平慈英でしょうか...クゥ〜ッ!!
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年03月18日 18:05
蔵。さま、川平ど〜もです。
ちょくちょく利用しながら…
未だ楽天カードをソレしていないことを、
『全く関係ないけど!』的にご報告申し上げます。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字