ほんのり甘くてヨカですか?続・以心伝心的に…

2017年03月07日

今日も甘めでヨカですか?


ど〜もです。


Cocoんトコ歯医者さんに通っている…nobuです。


数あるお医者さんの中でも、口ン中を・・・

『キュイーーーン!!』

とか、

『ガリガリガリリ---ッ!!』

とかされるのが苦手な方は少なくないと思いますが、、、

春眠の季節とは言え・・・ソンな状態でも【寝落ち】してしまうワタシって、もう末期ナンでしょうか?(汗)



ソンな・・・ナニかと乙加齢MAXな今日この頃なので、またまた甘めに〆ますね

KIMG0598

・・・ということで、

ストーブが活躍する季節にはコレ・・・スモーカーも活躍します。


ハイ

KIMG0599

以前はベーコンやらビーフジャーキーやらちょくちょく作っておりましたが、寄る年波からか?油脂分の摂取は控えめに・・・ッ酎か、燻製づくりの意欲が著しくアレしてしまい・・・作るのはもっぱらぉ芋


今回(…ッ酎か、もう先月の話だが…)蒸し焼きにしたのは安納芋。

20170212_195416816

もう蜜があふれ出て…超甘


この甘さはもう・・・

20170212_200114420

『お菓子だな』と思ったところで、本日のスイーツ的更新を・・・


『最近、蒸留したソレネタがなくてSUMAN!!』


濃厚須木な酒豪殿にお詫びしつつ〆たいと思います(謝)

ハイ!(芋)

nobu1964jp at 21:56│Comments(2)TrackBack(0) 日々徒然 | 甘党(汗)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年03月08日 20:33
蒸留ネタドォ〜ムです。
申し訳ございません!
芋焼酎は飲めるのですが
芋自体を食すのは
極めて苦手である事を
平にお詫び申し上げます。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年03月11日 18:33
蔵。さま、濃縮須木ど〜もです。
酔うは・・・
芋は苦手だけど『桃は好きッ!』ッ酎コトですね?
ハイ!(納豆喰)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほんのり甘くてヨカですか?続・以心伝心的に…