2017年03月01日

気になってみてもヨカですか?

【中性脂肪が気になる方にイマークS】

20170215_211823167

・・・ということで(汗)、

中性脂肪改善効果抜群にて、以前定期購入していたものの・・・フトコロ的にはあまり具合がよろしくないッ酎ことで飲用を酎断していたコチラ

しかし最近は…ナニかと忘れん坊将軍的なソレが増えてまいりましたので(汗)、老齢の母上様ともども・・・『背に腹は換えられんな』滴に再開したことをご報告申し上げ、本日のEPA&DHA的更新を・・・

若干過剰摂取的に〆たいと思います(汗) 

nobu1964jp at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)健康 | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年03月05日 12:22
過剰ォ〜ムです。
Oiraも頑張って百薬の長を
TGTGに摂取したいと思います。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年03月11日 18:32
蔵。さま、百薬の長〜もです。
ワタシは長生き出来ませんが(Geko)
福首領補殿は百まで楽勝っぽいですね(笑)
じゃ…瓶熟古酒はお任せします(遺贈)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字