日の目を見てもヨカったですか?気になってみてもヨカですか?

2017年02月28日

天草の・・・


ちゃんぽん!!

DSC07187

・・・ということで、

先日諸般のお仕事ごっこにて(汗)ワタクシ天草まで行ってまいりましたが、お昼はこちらの海鮮チャンポンを頂いてきました。

DSC07188

海鮮の具たっぽりで、エビカニ出汁の効いたスープも美味。麺もManzokuな量でアッタことを謹んでご報告申し上げ、この前天草行ってきた!的更新を・・・


『もうじき新一号橋も完成しますしな!』



近いうちに、IEDE1号の雄姿を期待しつつ、〆たいと思います

ハイ!(笑)

nobu1964jp at 20:51│Comments(2)TrackBack(0) ラーメンなど | ドライブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年03月05日 12:19
Manzokuドォ〜ムです。
タコ飯のおにぎりなんぞあると
Manzoku度も最高潮かと・・
ハイ!(欲張)
2. Posted by Nobu   2017年03月11日 18:32
蔵。さま、最高潮〜もです。
ソンな生易しいボリュームではなかったことを、
『帰途も…天草産たこ焼きを断念!』
IEDE1号レポを待て!的にお詫び申し上げます。
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日の目を見てもヨカったですか?気になってみてもヨカですか?