備えてみてもヨカですか?GO!GO!GO! 的に

2017年02月19日

絶好の…

image

・・・と言うことで、

超好天のもと第14回ひとよし春風マラソンが盛大に開催されたことをご報告申し上げ、本日の応援走的更新を・・・

image

『人吉って、案外広かったンだ…』

【超疲】滴に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 12:22│Comments(4)TrackBack(0) マラソン大会 | 自転車

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2017年02月20日 08:54
ど〜〜むぉ。昨日は大変お世話になりました。絶好のマラソン日和で良かったです。あれから青井阿蘇神社にお参りして、相良町の茶湯里でフロに入って、3時過ぎに帰り着きました。
加世田で反省会をして少々飲み過ぎました。
来年は同期生一人悪の道に引き釣りこんで、人吉を走りたいと思います。(^_^;)
2. Posted by 蔵。   2017年02月20日 19:11
案外ドォ〜ムです。
博多は結構狭いです。
ソンなところに住んでる
井の中の蛙ですんまっしぇん!
ハイ!(でも大海は飲むじぇ!)
3. Posted by Nobu   2017年02月21日 12:30
にっしーさま、ど〜もお疲れさまでした。
マラソン後の温泉・反省会・・・
ハァハァのあとのまったりした時間がナンとも…です。
来シーズンは何とか復活したいものです。
何はともあれ来年もよろしくです。
4. Posted by Nobu   2017年02月21日 12:31
蔵。さま、井の中の〜もです。
じゃあチャリでひとっ走りッ酎のも、
晩酌前の余裕しゃくしゃくッ酎コトですね
ウマさ倍増間違え無し!ですyo!!
ハイ!(ドウ?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
備えてみてもヨカですか?GO!GO!GO! 的に