耳をかっぽじぃてもヨカですか?ナン酎か・・・

2017年01月18日

ぉ仕事ゴッコでヨカですか?

・・・ソンなワケで、ハイ・・・

BlogPaint

12/11、昨年ポチったネタです。


中身はコチラ

IMGP0857

付属のベルトを付けるとショルダーバッグにもなるとゆう…バギーポートのA4サイズのクラッチバッグ。

ワタクシ時々、お仕事…の振り…ッ酎か、なんとな〜くお仕事っぽいソレで出かけることがあるのですが、あまり本格的なバッグは邪魔になるし、曽於かと言って…小さなセカンドバッグじゃ書類が入らず、スーツにウエストバッグじゃアレなんで・・・

ケントーの結果、レジメなどA4サイズの書類がテキトーに入って、なおかつペラッペラ(薄)でかさ張らないヤツを探してコレにたどり着いた次第。

IMGP0852

若干カジュアルっぽいデザインですが…まぁ本格的なお仕事じゃないのでヨカでしょう(笑)

IMGP0854

なお、メインの収納部はホントにA4サイズでピッタリ!ナノで、添付のA4封筒はTGTGに折り畳んで収納する必要があることを謹んでご報告申し上げ、本日のクラッチバッグ的更新を・・・


『まぁ…ソコは割り切れ!』


若干寸足らず的に〆たいと思います 

nobu1964jp at 21:12│Comments(2)TrackBack(0) 散財 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年01月22日 13:29
割り切りドォ〜ムです。
ポチッた日が
今は亡き親父の
生誕記念日である事を
したためておきます。
ハイ!(南無)
2. Posted by Nobu   2017年01月24日 15:03
蔵。さま、生誕記念日ど〜もです(合掌)
ワタクシ的ソレは・・・
前回東京オレンピックの前日でアッタことを、
そこはかとなくしたためておきますね。
ハイ!(五輪)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
耳をかっぽじぃてもヨカですか?ナン酎か・・・