海は…耳をかっぽじぃてもヨカですか?

2017年01月16日

久々、ドーン!的に…

ハイ…またまたやって来ました!

EXP=1315476284

・・・おっと、失礼・・・


ハイ、冗談でも…気軽に【ドーン】m9(゚Д゚) ドーン! (自己ソレ含む)…とか出来ないなと感じる今日この頃、nobuです(涙)

ンまぁ…いつものごとくナニかと企ててはおりますが、企てのみで終りそうでもあります(終)。



…ッ酎ことで(汗)


ソンな本日は若干ヤケ気味に去年のネタ消化です

IMGP0835

ハイ…昨年暮れにドライブした、鹿児島県は長島。到着したのは陽も傾きかけた頃でしたが、黒之瀬戸海峡にほど近いコチラ【うろこ亭】さんで遅い昼食をいただきました。


いただいたのは海鮮丼。

IMGP0833

必ずしも魚の産地だから『リーズナボゥッ!』というワケには行きませんが、

IMGP0834

久々に食べた新鮮な魚介を使ったソレは美味しく、ナニより・・・

『ここまで出かけて来て…食う!』

IMGP0839

・・・ッ酎のが、酔いッ

IMGP0846

最近は気軽に来られる距離(老)ではないが、また体力的にナニかと余裕ができたら・・・


『午前2時の堤防上でビビってみるのも酔いかな?(笑)』


・・・と思ったところで(危)、本日の海鮮滴更新を・・・


『たまには新鮮な魚介も獲ってこないとな・・・』


去年はただの一度も釣りネタなし!敵に〆たいと思います(涙)

nobu1964jp at 21:22│Comments(2)TrackBack(0) 食いモンなど… | ドライブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年01月22日 13:24
ただの一度もォ〜ムです。
走るより釣る方が身体の為かも?
Oiraはなかなか釣れんです。
ハイ!(丘)
2. Posted by Nobu   2017年01月24日 15:04
蔵。さま、釣る方〜もです。
ワタシもそろそろ釣り復活と行きたいところですが・・・
今年はツル方も復活を企ててもヨカですか?
ハイ!(某酒造で…待ッ!)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海は…耳をかっぽじぃてもヨカですか?