コミットしてもヨカですか?鏡を開いてヨカですか?

2017年01月10日

初Amazon的に・・・


ど〜もです。


去年のソレ(ネタ・仕事・etc)が…存外溜まっているnobuです(汗)


まぁ新年早々去年のネタばかりじゃアレなんで、ソレはとりあえず置いといて・・・まずは本年最初の密林ネタです

DSC07090

ハイ…特段Amazonでソレする必要なかったかも…ですが、最近我が家のソレがボロボロになってきてたので他の商品といっしょにポチッと…(買)

DSC07091

ハイ…巻き取り式の散水ホース。
今まではフツーの(…てか、今どき巻き取り式でないホースの方が珍しいかと…)ホースをぐるぐる地面にとぐろを巻かせて使ってましたが、トクに洗車時など・・・ホースが折れ曲がってアレしたり、洗車中何度もいちいち蛇口を開けたり閉めたり…と、ナニかと面倒でありましたが、これでずいぶん使いやすくなるかと思います。

ソンでさっそく蛇口に取り付けてみようとしたのですが・・・

DSC07092

我が家のは【蛇口】自体も老朽化しており、水がダダ漏れにて...orz

結局ホームセンターまで走って・・・

DSC07093

無事、新たな蛇口と交換して・・・

DSC07094

無事、散水できたことを喜ばしくご報告イタします(笑)

これで今後は楽々手もと操作にて・・・『毎度毎度のぉ洗車も楽ちんだな』と思ったことを申し上げ、本日の【主目的たる洗車ホース】滴更新を・・・


『まぁ…言うほど小まめに洗車しないんだけど


実際先々月以来やってないな!ぉサボり滴に〆たいと思います(汚

nobu1964jp at 21:43│Comments(2)TrackBack(0) 散財 | くるま

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年01月14日 22:27
密林ドォ〜ムです。
車を購入して以来
一度も洗車していない
Oiraを赦してネ!
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2017年01月16日 17:51
蔵。さま、一度も洗わずど〜もです。
せめて購入年ぐらいは・・・

『ぉパンツと同じぐらいに考えてね!』

月イチ洗車でお願いします滴に申し上げておきますね(笑)
ハイ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コミットしてもヨカですか?鏡を開いてヨカですか?