2017年01月03日

ナンも無し!

e35fa3bb.jpg

ソンな・・・穏やかな三が日でしたが、初詣以外はナンにもなくほぼ引きこもっていたことを謹んでお詫び申し上げ、本日の正月休み的更新を…

『まだ昨年ネタが残ってるけど…』

予告敵に〆たいと思います


nobu1964jp at 22:23│Comments(2)TrackBack(0)手抜き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年01月05日 20:08
ほぼヒッキードォ〜ムです。
12/30〜1/4まで休ませていただきましたが
大晦日の午前酎以外敷地外に出ていないOiraも
立派なヒッキーに認定してくださいますか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2017年01月07日 17:46
蔵。さま、敷地内ど〜もです。
寺社仏閣フリークではないワタクシですが、
『初詣ぐらいは行った方がイイのでは?』
…と、ヒッキー認定的に申し上げておきますね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字