2016年12月31日

終夢的に・・・


ど〜もです。


とうとう大晦日ですね…nobuです。


ソンな…もうじき2017年とゆうのに絶不調な本日、今年最後に見た夢は・・・大腸がアレしたとか、MRI検査がドウしたとか・・・ロクでもない夢でアッタことを、最後にご報告申し上げ・・・


本年最後の更新を・・・


まあコレだけじゃあんまりなんで、最後にキレイなソレでも載っけて・・・


なお今回は、いつもの『豚バラ串ッ

IMG_8644

・・・がなかったことを併せてお詫び申し上げ、本年最後の更新を・・・


『来年こそは』・・・あまり期待なく〆たいと思います
(年明け早々にも病院逝けッ!ッ酎ことか

nobu1964jp at 17:48│Comments(2)TrackBack(0)ドライブ | 風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2017年01月02日 17:51
年明け早々にもォ〜ムです。
無理をすると...って警告?
お気を付けくださいませませ。
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2017年01月03日 16:40
蔵。さま、警告ど〜もです。
ンまぁ…ワタクシの夢が当たったためしはございませんので、
単なる心配性かと・・・
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字