2016年12月26日

期限切れではありませんが・・・

ある意味、期限切れと優子とで(汗)

DSC07011

ハイ

以前食して気に入ったコチラ…シュトレン。クリスマスの季節限定のドイツ菓子で、今年も行く機会があったので買ってきました。

DSC07012

今回は気温がアレしたセイか?粉砂糖の具合が若干アレでしたが、以前通りなかなかウマかったことをご報告申し上げ、本日クリスマス・スイーツ的更新を・・・

若干高血糖敵に〆たいと思います

ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:56│Comments(2)TrackBack(0)甘党(汗) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年12月30日 17:12
気に入ったドォ〜ムです。
ソノキーワードで言うと・・
「気に入った! メンズビゲンと俺!」の
東幹久でしょうか・・・
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2016年12月31日 17:02
蔵。さま、メンズビゲンど〜もです。
『ソレってナンだったっけ?』…と、まるで無煙敵に…
思い出すのに1分ほどかかってもヨカったですか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字