メモリがアレしてヨカですか?はれてみてもヨカですか?

2016年12月07日

またまた・・・


シャーしてみてもヨカったですか?

KIMG0406

・・・ということで、日曜日に行ってきた【すぷぅぅん】さんのオムライス。

先日
も行って来ましたが、今回は賢く単品のみでつつがなく完食したことをご報告申し上げ、本日のオムライス的更新をシンプルに〆たいと思います。


じゃ…冷え込んできましたし、皆さまご酔う心下さい

nobu1964jp at 20:53│Comments(2)TrackBack(0) 食いモンなど… 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年12月11日 12:50
シャードォ〜ムです。
「シャー」と言うと
なんだか勝俣みたいですね・・
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2016年12月12日 18:47
蔵。さま、勝俣ど〜もです。
何度見ても聞いても、
彼の名前が読めないことを・・・
『ナンで芸名にしなかった?』
曽於申し上げてもヨカですか?
ハイ!(難読)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メモリがアレしてヨカですか?はれてみてもヨカですか?