2016年12月05日

イルミな夜でもヨカったですか?


・・・ソンなワケで昨日は、お仲間と高齢恒例の忘年旅行で某所温泉宿へ・・・

DSC06977DSC06985

しかしながら翌朝早くから仕事(の振り…)が待っている身としては、超早起きは辛いしやっぱり我が家の方が庵心出来るので・・・後ろ髪引かれる思いでGeko滴に一滴も飲まずに日帰り。


ソンでもドコにも寄らずに帰るのもアレなんで、オススメされたコチラを見物して帰宅しました(午後23時過ぎ帰着)。


(宮崎県小林市野尻町のイルミネーション)

じゃ…昨夜はナニかと遅かった(遅)ので、今夜は早めに(早)〆ますね


ハイ!(疲

nobu1964jp at 20:19│Comments(2)TrackBack(0)ドライブ | 風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年12月05日 22:01
日帰りドォ〜ムおやっとです。
コース料理を毎度最後まで食せず
酒ばかり飲んでいるGekoのOiraを
実はさほど飲めてない滴に赦してネ!
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2016年12月09日 19:46
蔵。さま、イルミには目もくれず…ど〜もです。
やっぱアレですね?アレ!!
『とにかく酒持ってこい!』
ソンな…酒豪の本領発揮滴な今日この頃なワケですね(納豆喰)
ハイ!(濃度)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字