台湾滴に…氷結してもヨカですか?

2016年11月24日

勤労敵に・・・


ど〜もです。

本格的に木枯らしの季節ですね…nobuです。


当地はまだ山頂部でも雪は観測されておりませんが、今日は午後からヨク晴れたモノの・・・・冷たい風が吹きまくってワタクシもナニかと喉がイガイガしております。
皆さまも風邪なんぞ召されぬ酔う、それぞれの方法でヌクもってお休みください、


ところで昨日ワタクシ・・・

KIMG0355

ハイ…キンロー敵に朝から軽く仕事なんぞやっておりまして…(いわゆるヤッセン系のソレ・汗)

それでもナンとか休み明けの目鼻がついたので、午後からは母上様を連れて昼飯なんぞ喰いに出かけました。

KIMG0362

ハイ…トンでもないボリュームで知られる中華(台湾)系のコチラのお店。

頼んだのはご飯&麺のセットモノ。
ラーメン4種類とチャーハンなど数種類のご飯物をセットで選ぶことが出来ますので、コレを二人で分ければ丁度『酔いのでは?』と。

しかしナニを血迷ったか?麺はコチラの台湾ラーメンを・・・

KIMG0361
(予想guyの赤味。この後、汗ダルマに…当然の帰結

このラーメンだけでもそれなりのボリュームがあるのですが、セットのご飯物はとゆうと・・・

KIMG0359
(カニチャーハン。なぜにあとから載せてあるのか?)

コチラはさらにボリューミ―で、ご飯軽く2杯半はありそうなソレにて…(汗)

単品で頼んだコチラのエビ玉子も…

KIMG0358
(コレまたなぜにあとから取ってつけたように載せてある?)

全く余分なソレとなってしまったことを謹んでお詫び申し上げ、昨日の完璧オーバースペック敵昼飯更新を・・・


『サーブスで餃子一皿憑いてきたのも不覚だった






KIMG0363

トクホも焼け石に水滴に、〆たいと思います

nobu1964jp at 21:09│Comments(2)TrackBack(0) ラーメンなど | 食いモンなど…

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年11月25日 20:45
焼け石に水ドォ〜ムです。
コレ系の店舗、当地にも数在りますが、
半チャーハンか半ラーメンでヨクね?
っと思うので、単品で炒飯を喰います。
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2016年11月26日 18:46
蔵。さま、コレ系の〜もです。
とりあえず、

『中華民族と喧嘩したら勝てんな

曽於思ったことを、若干及び腰滴にご報告申し上げます。
ハイ!(名瀬コンなに食える?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台湾滴に…氷結してもヨカですか?