コンな夜は…コンなモンでもヨカですか?

2016年11月15日

被ってみてもヨカですか?

(スマホで撮影)
image

・・・ということで、

先日・日曜日は某駅にて…今年の運行も残すところあと少しとなったSL人吉(肥薩線上り)を待ってみましたが、、、

ご覧の通り先に入線した下りのキハが丸被りとなってしまったコトを…

image

『いつものも、カードが無ければタダの箱

入線確認と抜き差し忘れにご酔う心!敵に〆たいと思います(汗)

ハイ!(忘)

nobu1964jp at 20:48│Comments(2)TrackBack(0) 鉄道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年11月16日 21:16
丸被りドォ〜ムです。
丸々被ってはいない事を
密やかにご報告申し上げます。
ハイ!(仮)
2. Posted by Nobu   2016年11月23日 11:23
蔵。さま、(仮)ど〜もです。
なるほど…しかし冬になると、
丸々ソレなさるワケですね?
ハイ!(チヂミィ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンな夜は…コンなモンでもヨカですか?