2016年10月14日

デトックス的に・・・


ど〜もです。


秋の深まりとともに一段と老け込んだ感のある…nobuです(老)

一歳年取りましたしね


まぁ、突然ソンなコトは・・・


少々…程度はあるかと思いますが(汗)…今月に入ってよりいっそう疲れを感じており、季節の変化に大変モロくなっているのは確かでしょう。
(やっぱ目の覚めるブラックコーヒーがないとダメか



ソンなワタクシ・・・


二十歳頃からお腹が弱くなり始め、今では自他共に認めるポンポン障害者で・・・昔は牛乳を軽く1Lほどゴイゴイ飲っていたのが、今はコップ一杯でもピンチョに陥る始末
(Milk Geko)


それで常日頃からヨーグルトやら納豆やらビオフェルミンやら某ヤクルトのソレとか…熱心に摂取しているのですが、ここ2年ほどはドウにも調子が悪く改善の兆しも見られず・・・


『あぁ、こりゃ…きっともう、良からぬソレに罹ってるからドウにもならんのだろうな…


…ぐらいの気持ちで、諦めの境地に達しておったのですが…(不治)


先日ひょんなことからコチラのサプリを飲み始めたところ・・・

KIMG0172
【森下仁丹のDHA EPA+紅麹】

驚いたことに摂った翌日からお腹がグルグル〜苦しいほどにお腹が張って、その後のGasが抜けたあとの調子の良さと言ったら・・・

Coco何年もなかった酔うな腹具合にて、腸内の毒素・悪玉菌が全部出て行ったかのよう(無臭)


ホントは先月で定期購入をやめたコレの代替的にもちっと安いサプリを買い求めようとしたところ、ドラモリの元オネーさんから・・・


『安かソレよりコッチの方がヨカですよワタシもボケ防止に毎日飲みよっとです


・・・との強引熱心なオススメを断りづらかったためでしたが(苦笑)、肝心のEPA DHAはともかくとして…思わぬ効果がアッタことを驚きをもってご報告申し上げ、本日のデトックス的更新を・・・


ンまぁ…フトコロ具合の改善にはイマイチだったが…(汗)


それでも70円/日ぐらいは安くなった!的に〆たいと思います


(身体がダルいのは相変わらずだが


ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:06│Comments(2)TrackBack(0)散財 | 健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年10月16日 12:05
デトックスドォ〜ムです。
デトックスの意味が分からなかったので
ググッた事を恥ずかしげもなく
ご報告申し上げてもヨカッたですか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2016年10月17日 18:00
蔵。さま、ググってど〜もです。
ハイ…ワタクシも『ナンとか効果だったな…』と、
毎度の酔うにググったことを…
【本blogの6割はググってソレしている!】的に、
自慢気に申し上げてもヨカですか?(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字