ウマいものは・・・オクラ

2016年09月06日

寄り道してもヨカですか?


・・・ということで、先週その・・・

ポークレストランへ向かう道中、トイレ休憩に立ち寄った・・・


すんません、画像無しですが(汗)


伊佐市から国道268号線を水俣方面に走った郊外にある道の駅・夢さくら館。


通る機会も比較的少なく超久々に立ち寄りましたが、以前は見かけなかったコンな商品郡が売られていました。

DSC06775

ハイ…【伊佐牧場】のおいしさしぼりたてのミルク。

なんでも地元の酪農業者さんの直売所としてリニューアルしたらしく、他にもデザート風のチーズとか・・・

DSC06777

目新しい乳製品が多数ございまして、ワタシも売り子さんに薦められるままに試食なんぞいただき・・・ついつい買い込んでしまったコトを・・・

DSC06776
(ステーキにするとウマいらしい…チーズ!)

『ケッコーな人気でお客さんも多かったので、Get!!するならぉ早めのぉ時間に!』


この日のお小遣いチト予算オーバー敵に申し上げ、本日の乳製品滴更新を・・・


『濃厚牛乳だとポンポン障害に陥らないのは名瀬?』


焼酎は超薄いのしかダメなんですけどねぇ・・・謎滴に〆たいと思います

ハイ!(笑)

nobu1964jp at 22:01│Comments(2)TrackBack(0) 物産館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。   2016年09月11日 11:48
チーズステーキドォ〜ムです。
申し訳ございません!
石鹸にしか見えないOiraを赦してネ!
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2016年09月15日 17:58
福首領補蔵。さま、石鹸にしかど〜もです(涙)
ンまぁ…確かにソレ由来の老舗石鹸もございますので、
お風呂で使ってみるのも一興かと思います
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウマいものは・・・オクラ