2016年07月26日

久々・対策会議滴に・・・

・・・ということで、

大首領補殿を迎えて突然開催することとなった対策会議。

BlogPaint
(ホントはIEDE1号を撮るつもりだったのだが…愛機の前でポーズを決める大首領補殿・笑)

昼食後別れてワタクシは仕事場へと戻り、大首領補殿はと優と・・・この間、夕方までナニをされていたのかは・・・定かではありません(秘密の行動・汗)。


ソンなコンなでワタクシ仕事が押してしまい、ようやく落ち合ったのは夜の7時半過ぎ。

『ハイボール飲みながら焼き鳥でも』…という大首領補殿の希望で近所の焼鳥屋さんに入ったのだが、大変残念なことに・・・【メニューにハイボールが無かった】(重罪)。

【仕方なく】芋焼酎のロックで会議を進めることになったのだが、ワタクシも罪滅ぼし滴にGekoの身をおしてロックを一杯・・・

DSC06737

本来ならCocoに博多の福首領補殿も参集するハズだったのだが、コレまた残念なことに軍団指令を見落としていた(重罪)との言い訳にて・・・電話会談のみでアッタことを謹んでご報告申し上げ、本日の焼き鳥対策会議滴更新を・・・


『ちとリサーチが足りなかったな


次回までにはハイボールを供する焼鳥屋さんを探しておこう敵に〆たいと思います

ハイ!ボール

nobu1964jp at 21:20│Comments(4)TrackBack(0)軍団ねた | 飲ン方

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年07月29日 17:35
重罪ドォ〜ムすんまっしぇん!
しかし、ロック会議とは
軍団も変わったもんですなぁ〜
琉球泡盛の水割りでもヨカですか?
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2016年07月30日 18:03
福首領補蔵。さま、ロック魂ど〜もです。
膝詰めスタイルは変わっておりませんが、サスガに暑…(汗)
なお当地において琉球泡盛を賞味出来るお店は
極少でアリマスことを謹んでお詫び申し上げます。
ハイ!
3. Posted by あぷ軍団大首領補   2016年08月08日 21:54
どーもです!
はい・・ナニかとアンチ化したので
なんでもこいです。ハイ!

4. Posted by Nobu   2016年08月10日 18:00
あぷ軍団大首領補さま、アンチ化ど〜もです。
とりあえず夏に対してアンチを唱えてもヨカですか?ヤッセンですか?
ハイ!(夏嫌)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字