2016年07月04日

生存予定でヨカですか?


ど〜もです。


Cocoンとこ保護観察処分敵にジョギングしていないnobuです。


…ッ酎か、


実のところ完璧サボリモード敵にウォーキングすらしていないと優…(汗)



ソンなコンなの今日この頃なので、コンなのが来ても反応出来ないと優…(汗)

DSC06684

ハイ…ワタクシとくにご縁もなかった北薩某市のソレですが、5年前のツルマラソン参加を機に届くようになったどこゾへの招待状・・・今年もやって来ました(汗)


昨年は生存優先的に地獄を見る前の中間地点でリタイアしてしまい、『もうちっとは行けたかも』・・・ッ酎感じでしたが、今年は太一酔う不良敵に『ぃゃ、もう…絶対にイケません!』と早々と申し上げ、本日のツルマラ的更新を・・・


『蔵。さま、呼ばれてますYO!!(笑)』

DSC06685

じゃ…気が向けば、秋にどこゾで…(待ッ!)


『生存していれば…ネ


若干自信なく〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 22:10│Comments(2)TrackBack(0)マラソン大会 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年07月06日 19:58
蔵と共にドォ〜ムです。
ハイ、コレはもぉ行くしかないかも・・
とりあえず、9月上旬には仕事上
南薩入りする予定ではあるんですが・・・
ハイ!(南北)
2. Posted by Nobu   2016年07月07日 18:09
福首領補蔵。さま、行くしかないかも〜ムです。
ハイ…ワタクシもその頃まで生存出来る酔う、
この夏・ガリガリ君で命をつないでもヨカですか?(爆)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字