2016年06月22日

地震、雷・・・


そして、、、


追い討ち的に大雨洪水と、散々な目に遭っているくまモン県在住…nobuです(涙)


まぁ…ソンな本県にあって当地は震源からも離れていて、今回の大雨でも豪雨の降水帯から若干外れていたため大した被害もなく過ごせていますが・・・年初めの大雪からコッチ、まさに祟られている酔うな気がします。

もぉこれ以上悪いことが続きませぬよう願うばかりです。

1466590511260

じゃ…今日はナニかと寝不足なんで、早めに落ちますね


ハイ!

nobu1964jp at 20:06│Comments(2)TrackBack(0)日々徒然 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年06月26日 10:26
早落ちドォ〜ムです。
勤務先の工場も祟られているのか
落雷の影響で危うく製造が飛び曽於でした。
まったく、ボロなんだからッ!!
ハイ!(煩)
2. Posted by Nobu   2016年06月27日 19:15
福首領補蔵。さま、危うくど〜もです。
当方のソレも吹けば飛ぶ酔うなソレにて・・・
毎年ヒヤヒヤし通しでアルコトを、
耐用年数超過的にご報告申し上げます(危)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字