JC08滴に・・・赤足海老天丼

2016年05月20日

ローズ的に・・・

IMGP1608

曽於言えば 【薔薇】って書けないな…nobuです(汗)


ソンなワケで、バラづくしのコチラ

DSC06531

水俣ローズフェスタ2016春。


花好きな母上様の暇つぶし的に…カメラ片手に出かけてきました。

IMGP1602

IMGP1619

IMGP1605

IMGP1615

実にたくさんの種類の薔薇がキレイに咲き誇っておりました。特別花好きッ酎ワケでもないワタクシですが、こういう美しい花々を目の前にするとカメラに収めてみたくなります。


まぁ…普段は『花より団子』なワタクシですが・・・(笑)

今回は食いモンネタをスルーしたコトを謹んでお詫び申し上げ、本日の薔薇的更新を・・・


【開催は今度の日曜日まで…ドウ?!】


ぜひお出掛けいただきたいな的に〆たいと思います

nobu1964jp at 22:08│Comments(2)TrackBack(0) ドライブ | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年05月22日 20:04
バラドォ〜ムです。
薔薇とか書けないっす。
漢字見ても書き順が分からないっす。
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2016年05月24日 18:02
福首領補蔵。さま、書き順ど〜もです。
最近はどっちかっつーと…
食べ順の方に関心持ってもヨカですか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JC08滴に・・・赤足海老天丼