2016年05月09日

擬似ホルモン的に・・・

・・・ソンなワケで、先月訪れた道の駅たるみずで買い求めたコチラ・・・

DSC06475

【ねぎ塩焼】・・・珍味・ぶりの胃袋のねぎ塩焼きだそうで、パッと見た目ホルモンそっくりです。

フツーは捨ててしまいがちな魚の臓物ですが、コリコリとした食感で・・・キチンと手をかけてあげれば『なかなかウマいモンだな…』と思ったことをご報告申し上げ、

DSC06480

本日の擬似ホルモン敵更新を・・・


『…ンでも、たまには健康に超悪そうなの(牛ホル)喰いたいな…』


【ワタシも超脂身】滴に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:11│Comments(2)TrackBack(0)物産館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年05月10日 20:27
タマにはドォ〜ムです。
Oiraもタマにはぉネェちゃんと
アレソレしてみないなぁ〜
ナニかと健康を害しますかネ?
ハイ!(ヌフフ)
2. Posted by Nobu   2016年05月12日 18:16
福首領補蔵。さま、アレソレど〜もです。
ハイ…健康を害する心配もですが(病)、
今さらながら…家内安全ナニかと円満を祈願してもヨカですか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字