2016年04月16日

ナンと言うか、その・・・(汗)


・・・ソンなワケで、

未明に強制起動させられた…nobuです(緊急地震速報)



知識としては『いつか来るかも』と思ってた熊本直下地震ですが、まさかまさかでした。
(数年前にNHKローカルで特集してました)


それにしても県北・とくに熊本市内〜阿蘇方面の惨状は想像を超えており、復興への道のりは簡単ではないかと思います。


当地は今のところ平穏(日奈久断層が気になるが)ですが、早くこの地震が収まって被災された皆さまが一日も早く日常を取り戻すことを願って止みません。





あと一点、の動静も気になるところですが・・・・・



近々予定していたワタクシのぉメメの修理も…もしかしてOUT???


ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 15:45│Comments(2)TrackBack(0)ピンチねた | 健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年04月16日 15:59
彼ドォ〜ムです。
被災者の慰労に忙しくなり曽於ですネ。
ォメメは落ち着いてからじゃないと
無理かも...ソレまで桃動は禁止よ!
ハイ!(逃)
2. Posted by Nobu   2016年04月19日 18:42
福首領補蔵。さま、ソレまではど〜もです。
ハイ…予想通りの『当面受け入れ中止』にて
ピンチョが長引いてもヨカですか?
ハイ!(涙)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字