ビビってみてもヨカですか?(涙)

2016年04月15日

一日経って…


あまりの惨状に戦慄してもヨカったですか(恐)


震度4でも十分にビビりましたが、あんなのが近くで起こったかと思うと💧


布団で寝られただけでもありがたいですが、ナニかと疲労もアレなんで・・・そろそろ気絶しますね✋

IMG_6947

じゃ…このまま地震が鎮まることを(願)

ハイ!(恐)

nobu1964jp at 22:34│Comments(2)TrackBack(0) ピンチねた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年04月16日 15:49
鎮まらずドォ〜ムです。
こんなに余震が頻発するのも
珍しいのではないでしょうか?
被害も拡大する一方ですし
震源が東へスライドしているのも
なんだか気になってしまいます。
ハイ!(怖)

2. Posted by Nobu   2016年04月19日 18:38
福首領補蔵。さま、東へスライド〜もです。
当地としては

『南にスライドは困るな

曽於勝手に申し上げたらバチが当たりますかね?
ハイ!(恐)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビビってみてもヨカですか?(涙)