2016年04月14日

ビビってみてもヨカですか?


久しぶりのソレでした(揺)



ハイ!(恐)


nobu1964jp at 21:49│Comments(4)TrackBack(0)ピンチねた 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2016年04月15日 08:46
ど〜〜むぉ。人吉はかなり揺れたのではないですか?加世田は震度2で駐車中の車の中で揺れが判りました。そいに熊本市周辺はわっぜ被害ですね。
2. Posted by Nobu   2016年04月15日 12:40
にっしーさま、ど〜もです。
久し振り(北薩地震以来?)の震度4、かなりビビりました(汗)
一回の揺れは短かったですが、
余震が多く昨夜はなかなか寝られませんでした。
被害は特にありませんでしたが、交通網がストップ。
近くには日奈久断層もあるし、ちと心配ではあります(恐)
3. Posted by 福首領補蔵。   2016年04月16日 15:47
久し振りドォ〜ムです。
実家の安否を確認しない
閣下って、いったい・・・
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2016年04月19日 18:37
福首領補蔵。さま、安否ど〜もです。
ハイ…おそらくNHKヌースで
ソレなさっているのではないかと…(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字