久しぶりに…モチっとしてもヨカですか?

2016年04月11日

にんにく塩

DSC06395

ハイ…タイトルそのまんまですが、ナニか?


・・・ということで、先日のドライブ時に立ち寄ったコチラで見つけた調味料。


ウマそうな豚肉も併せお会計に持ってったところ、『この豚肉とクレソンも一緒に炒めたら美味しかYO』・・・と、ぉススメされるままに晩飯のメニューも決められたことをご報告申し上げ、本日のニンニク塩的更新を・・・

DSC06396

『まぁ…美味かったんで、見た目は赦せ!』


ワタクシみたいな虚弱体質にはピッタリ!敵に〆たいと思います。

ハイ!(汗) 

nobu1964jp at 21:47│Comments(2)TrackBack(0) 物産館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年04月12日 22:27
オススメドォ〜ムです。
クレソンの緑が鮮やかで
更に食欲をそそりましゅなぁ〜
ハイ!
2. Posted by Nobu   2016年04月13日 18:07
福首領補蔵。さま、新緑ど〜もです(違)
ハイ…食材調味料ともなかなかヨカお味でしたが、
件のにんにく塩が…
昨夜寄った近所のスーパーで山積みになっていた件について!
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに…モチっとしてもヨカですか?