満開時のぉ約束滴に…生存報告的に…

2016年04月02日

追肥敵に・・・


ど〜もです。

チト大げさなソレではありますが、世間で言うところの【枕難民】…nobuです。


昔は枕を使っておりませんでしたが、OSSAN になって首を痛めてから使い始めて十数年…今はもちろん枕なしではドウにもなりませんで、サラに材質や高さ・その形状等々…自分に合わないとドウにもダメでして、今まで数々の枕を手にしてはタンスの肥やしと化してきました(汗)


それで以前買ったコレでしばらくは落ち着いておりましたが、材質がヘタったせいか?ドウにも具合がアレして来たので・・・またまた買ってしまいました

DSC06379

ハイ・・・今回のは形も良さげで、酔い眠りが期待出来そうです

DSC06381

さらに一番の特徴はと言うと・・・コレ

DSC06382

ハイ…エアーポンプがついておりまして、一番気になる頚椎部分の高さを調節出来るようになっています。


・・・ンで、届いたその日にさっそく試してみたところ・・・


高さが調節出来るのはいいのですが、もともと低めの枕が好みのワタクシ・・・結局エアを全部抜いた状態でも首にかかる圧迫感に馴染めず、たった二晩で安眠を断念したことをご報告申し上げ、本日の枕更新的更新を・・・


『しかし…諭吉君一名討死には痛かったな


また押入れの肥やしが増えた敵に〆たいと思います…orz

nobu1964jp at 22:35│Comments(2)TrackBack(0) 散財 | 健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年04月10日 10:52
一晩一葉討死ドォ〜ムです。
後は寝るだけ...って状態で
GoiGoi飲めば枕を気にせず
朝までぐっすり気絶できますよ。
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2016年04月11日 18:50
福首領補蔵。さま、朝までぐっすりど〜もです。
ハイ…ホントにGoiGoi飲んだら、
フトンに辿り着けないかと…(行き倒れ)
ハイ!(真Geko・汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満開時のぉ約束滴に…生存報告的に…