2016年03月16日

白日的に・・・


ハイ・・・いわゆるソレのついで買いの…母上様への土産だったんですけどね

DSC06376

時節柄…桜モノが並ぶ中からコレをチョエスしてきましたが、なかなか美味(甘)であったコトをサラっとご報告申し上げ、本日の桜クリーム大福的更新を・・・


『黒ヤギさんたら撮らずに食べた


中身画像は無しでユルせ!高血糖敵に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:07│Comments(2)TrackBack(0)甘党(汗) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年03月17日 19:10
黒やぎさんたらドォ〜ムです。
時節柄、『さくらしらなみ』は
これからの季節売れるのでしょうか?
ハイ!(笑)
2. Posted by Nobu   2016年03月17日 19:52
福首領補蔵。さま、時節柄ど〜もです。
曽於いえば昔買った横峯さくら云々…の焼酎、
どこへ行ったのだろう?(熟成酎?)
ハイ!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字