疑惑が晴れてもヨカですか?完全OFFでもヨカったですか?

2016年03月12日

しばらく控えてヨカですか?


・・・ということで、


春の花も咲き始めナニかとヨカ季節ではありますが・・・




諸般のアレにより、しばらく長距離走は控えた方がヨカでしょうか?

e66d0338.jpg






 


 




 
・・・おっと(違)、


まぁ…マラソンジョギングをしばらく自粛するのは当然として、
(ンでも出血はあらかた治まったぽいので、思いのほか早くソレできるかも…ですが)


心肺なのはコチラ・・・

IMGP1035-1

ハイ…その…先日の震度四並みの目まいに襲われたのが何とも運悪く、帰宅途中のソレ酎でして・・・

何の前触れもなく脳みそが『ズン!』と揺さぶられるような衝撃とともに、ブラックアウト寸前に…(汗)


『あ…オレ、脳がイカれて気失う…もしかしてコレでお終い?(逝)』


それでも本能的にサイドブレーキに手をかけたところで『フッ!』と元に戻ったため(復帰)事無きを得ましたが、ホンの数十メートル先に迫っていたコーナーリング酎とかだったらチトやばかった鴨


まぁ…原因は大体分かっちゃいるのであと数日の辛抱かと思いますが、とりあえずナニがアレしたらソレなんで・・・明日はあまり出てさるかず大人しく過してみたいと思います。


・・・・・でないと、

IMGP1063


一面のお花畑を見ることになるかと・・・(汗)


ハイ!(危)

nobu1964jp at 21:01│Comments(2)TrackBack(0) 健康 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年03月16日 20:37
一面のォ〜ムです。
軍団長を失う訳には逝きませんので
ココは一つ、仕事しているフリ・・・
ッ酎ヤツで、ヤリ過ごしてつかぁあい。
ハイ!(涙)
2. Posted by Nobu   2016年03月17日 19:58
福首領補蔵。さま、ヤリ過してど〜もです。
ハイ…曽於したいのはヤマヤマですが、
ツケを貯めるとアレなんで・・・(自業自得)
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疑惑が晴れてもヨカですか?完全OFFでもヨカったですか?