震度4でもヨカですか?(揺)しばらく控えてヨカですか?

2016年03月11日

疑惑が晴れてもヨカですか?

11c7f3b6.jpg

ンまぁ…気分的にはチョイ薄曇りっぽいソレですが、とりあえずビンタのアレ疑惑が晴れたことをご報告申し上げ、本日のMRI敵更新を…

若干忘れっぽく〆たいと思います

ハイ!(汗)


nobu1964jp at 23:50│Comments(4)TrackBack(0) 健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2016年03月12日 08:58
ど〜〜むぉ。疑惑が晴れて良かったですね。実は最近血圧が高く頭の中がなんかもやもやしておるのでここはMRI検査かなとも思うのですが、何しろ閉所恐怖症で狭い空間でじっとさせられると発狂しそうになりそうです。それにもし疑惑が確定に昇進したらそれはそれで恐ろしいし・・・。(-ー;)当面は疑惑だらけの人でいます。(^^ゞ
2. Posted by Nobu   2016年03月12日 18:34
にっしーさま、閉所恐怖症ど〜もです。
ワタシも高所に次いで苦手ではありますが(汗)
今回はあのうるさい中で軽く寝入ってしまいました(超疲
アタマが悪い以外はトクに異常は見あたらず、
恐らく交感神経と副交感神経がアレしてソレして…とかで、
とりあえず枕をちょっとだけ高くして寝たいと思います。
ハイ!(笑)
3. Posted by 福首領補蔵。   2016年03月14日 23:33
交感神経と副交感神経ドォ〜ムです。
うん、酔うはアレだぁ〜
大変乙加齢なのネ、ほどほどでお願いネ!
ハイ!(涙)
4. Posted by Nobu   2016年03月15日 18:16
福首領補蔵。さま、乙加齢ど〜もです。
昨夜喰った鰈の煮付けは『乙な味だったな…』
…なん酎ツマらんコメントは、
やっぱ脳がアレしている証拠でしょうか?
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
震度4でもヨカですか?(揺)しばらく控えてヨカですか?