雨のち晴れ疑惑が晴れてもヨカですか?

2016年03月10日

震度4でもヨカですか?(揺)

(多忙の振り&太一酔う不良&ナニのアレ日)


・・・ということで、ナニかとアレな今日この頃ですが・・・


ソンな今夜のこと、、、

『ズン!』と、軽くビンタが揺れてもヨカったでしょうか?(超眩暈💧)


ぃゃ…ホント、初めての感じのソレだったんですが、コレってやっぱMRIコースなんでしょうか?(危)


とりあえず心肺なんで、明日にでも逝ってみたいと思います。

明朝、目が覚めれば…ネ

ハイ!(恐)

nobu1964jp at 22:09│Comments(2)TrackBack(0) 健康 | ピンチねた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年03月14日 23:30
眩暈ドォ〜ムです。
ヒッチコックの映画に
その酔うなタイトルの作品が
あった事を想い出しました。
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2016年03月15日 18:16
福首領補蔵。さま、ヒッチコックど〜もです。
とりあえず一段落ついたので、
焼き鳥で一杯ソレしてもヨカでしょうか?
ハイ!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨のち晴れ疑惑が晴れてもヨカですか?