1.0でもヨカですか?1/4でも…

2016年03月01日

nukka!


ど〜もです。


【三寒四温】と言うにはナニかと激しいですね…nobuです(超寒暖差)


昨夜もなかなか手厳しい風雪にて心底凍えてしまいました

そうかと思うとポカポカ陽気…ッ酎より、軽く汗ばむ酔うな日もあったりするので、なかなか対応に苦慮する今日この頃です。



ソンな先日、またまたポチってしまいました・・・コチラ

DSC06299

ハイ…以前も買った長袖アンダーシャツ【CARAT】

日々の生活肌着から運動時のソレまで…コレ一着で済むので酔いッ!


今まで寒い時季の肌着はヒートテックがメインだったが、激しく汗をかくスポーツには不向きなんで・・・チョイ気合い入れて走る時はいちいち着替える必要があったが、普段からコレならアウターを羽織るだけでOK。
(まぁ…当分ソンな用途とは無縁なワケだが・汗)


ただしコレは特段【あったかい】とゆうワケでは無いので、寒い時季のチャリにも使えるようなコチラを併せて…ポチっとな
(コレまた当分無縁なワケだが・汗)

DSC06300

ハイ…その名も【nukka】…なるアンダーウェア。


イラストが羊なのか山羊なのか判然としないのは置いといて…(汗)

DSC06301

ふんわりした肌触りのコレは着込んだ瞬間に【あったかい】を実感できる、文字通り【ぬっか】シャツです。

季節の寒暖差もですが、超夏向きの我が家…暖房の効いた居間とそれ以外の部屋との温度差が半端なく…若い頃は冬でも短パンTシャツ(どこゾの2合どんのことではない)だったワタシも寄る年波には勝てず・・・このヌクさを味わうとフツーのシャツに戻れない気がします(ヌク!)

サラにこれで吸汗速乾性に優れていればチャリ酔うのアンダーウェアとしても最高かと思いますが、、、

DSC06302

目下のところ『ハァハァ』当面禁止の憂き目にて…
当分の間はソノ効果を実証出来ないことを謹んでお詫び申し上げ、本日のヌッカ滴更新を・・・


『まぁ…フトコロは冷え冷えとするワケだが


身も蓋もなく〆たいと思います(汗)




じゃ…まだまだ若いと思ってる OSSAN 諸氏も、ヒートテッ…おっと(違)、

ヒートショックには気をつけようなッ


ハイ!(危)

nobu1964jp at 22:09│Comments(2)TrackBack(0) 散財 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年03月02日 20:57
肌着ドォ〜ムです。
ソレに気を配らないOiraを
神は、仏は、アリア様は、
慈しみのこもった温かな眼差しで
赦してくださるでしょうか?
ハイ!(汗)
2. Posted by Nobu   2016年03月05日 19:26
福首領補蔵。さま、気を配らずど〜もです。
ハイ…慈しみ深く赦されるかと思いますが、
とりあえず・・・

『走れば分かるSA!!』

曽於申し上げておきますね(笑)
ハイ!(ドウ?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1.0でもヨカですか?1/4でも…