多少軽くはなったので…すっかり春めいてもヨカですか?

2016年02月27日

静養してもヨカですか?(汗)


ど〜もです。


ようやく週末ですね…nobuです。


本来なら『nobu暁を覚えず…』な季節ですが、毎日、Sunrise 前のソレが日課にて…


まぁ、季節で日の出が早くなったからと言って、眠気がソレするワケじゃないんですけどね



ソンなワケで明日は骨休め的に惰眠をむさぼりたいと思います(超眠ぅ



ソレはソレとして、

一週間後にはまたまたコンなソレが予定されておりましたが・・・

DSC06297

今回は諸般のナニのアレにて欠場を余儀なくされたことをそこはかとなくご報告申し上げ、本日のDNS的更新を・・・


『またしばらく、長期の静養か…(涙)』


フテ寝の春眠敵に〆たいと思います(汗)

nobu1964jp at 21:35│Comments(2)TrackBack(0) マラソン大会 | 健康

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福首領補蔵。   2016年03月01日 05:50
ナニのアレドォ〜ムです。
今のところナニにも見舞われず
普通に過ごせていることを
神や仏、アリア様に感謝いたします。
ハイ!(オーメン)
2. Posted by Nobu   2016年03月01日 17:57
蔵。福首領補さま、見舞われずど〜もです。
軍団敵ソレからすると、次は…(危)
どこゾへのお参りもお願いしますよ!
ハイ!(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多少軽くはなったので…すっかり春めいてもヨカですか?