2016年02月17日

歯医者に行ってもヨカですか?


ハイ…以前・数年前に、豆食った時に欠けてしまった奥歯の…詰め物がポロッととれてしまい…ンヶ月経ってしまったので…(汗)


本日、意を決して行ってまいりました


まあ…早めにソレしとけばヨカったんですけどね



ソンなワケで今後は、コンなモノは・・・

DSC05776

ワタクシ敵には『厳禁かな?(汗)』


・・・と思ったところで、本日の歯ッ欠け的更新を・・・


『今度からは軟らかめのコレにするか…(違)』

DSC05778

髪よりも、歯は長〜ぃ友達的に〆たいと思います!

ハイ!(超大事) 

nobu1964jp at 19:39│Comments(2)TrackBack(0)健康 | 甘党(汗)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2016年02月19日 22:48
ポロッとォ〜ムです。
ッ酎事で、明日は健康診断です。
毎晩飲んでますが
舐める程度なので
万事大丈夫かと思います。
ハイ!(自信)
2. Posted by Nobu   2016年02月20日 18:14
蔵。福首領補さま、舐める程度〜もです。
なるほど・・・お湯わり一杯ぐらいなら、
『飲んだウチに入らん!』
ソンな酒豪自慢なワケですね
ハイ!(納豆喰)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字