・・・迫ってきてもヨカですか?

2016年02月09日

カラッとしてもヨカですか?


ど〜もです。


今日はナニかとカラッとしたお天気でしたね…nobuです。

KIMG1422

まぁホントは、カラッ…酎より、風がゴーゴー吹いてチト埃っぽかったですが




ソンな…モロこじつけ的な今日のぉネタは…コチラ

KIMG1415


【CARAT】

ハイ…某ショップのブランド、ポチットの高機能アンダーウェア【トリプルドライカラットインナー】。
高機能インナー・肌着・・・ということで、スポーツ時にかいた汗を素早く取り込み、肌面に戻さないため汗冷えしにくく、暑い時季は涼しく・寒い時季は温かいという優れもの。

トクに寒風吹き荒ぶこの時季は、走って汗をかいて…そして向かい風で思いきり身体が冷えてしまうことが多く、高機能インナーの必要性を感じておりました。

この手のアンダーウェアはなかなかヨカ値段のモノばかりで手を出しにくかったのですが、コレは比較的リーズナボゥだったので2枚まとめてGet!!しました。〆て三千円チョイ。
用途的にはもちろんマラソンそのうちチャリでも(汗)



・・・で、届いた翌日さっそく試用してみようとジョギングに出かけたモノの・・・


名瀬か?右足首が異常に痛く、1km持たずに断念したことを…


『汗をかく間も無かった!』滴に謹んでお詫び申し上げ、本日の高機能アンダー的更新を・・・


『ンでもなかなかヨサそうなんで、またナニかとポチってみるか?』


【ガンガン走り込む人にはコスパ最強!】滴に〆たいと思います




ワタクシ的には一枚あれば充分かと…(汗)

nobu1964jp at 22:04│Comments(4)TrackBack(0) ジョギング・マラソン | 散財

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2016年02月09日 23:19
一枚あればドォ〜ムです。
酔うは、勝負肌着...ッ酎事ですネ!
ガンガン飲む人にも向いてますか?
ハイ!(逃)
2. Posted by にっしー   2016年02月10日 09:41
ど〜〜むぉ。なかなかよさげなインナーですね。私もポチットの誘惑に駆られます。
あと10日に迫りましたね。まったりとしか走れず、あの長い坂を果たして上れるか不安ですが、もう焦っても仕方が無いですよね。(-ー;)
3. Posted by Nobu   2016年02月12日 18:50
蔵。福首領補さま、勝負ど〜もです。
ハイ…勝負ッ酎よりも、むしろ…
負敗肌着とゆう方がしっくり来るかと…
じゃ…ソロソロ始めてネ!
ハイ!(汗)
4. Posted by Nobu   2016年02月12日 18:52
にっしーさま、誘惑ど〜もです。
エントリーした時はその気満々でしたが、
『なぜハーフにしてしまったのか
とりあえず汗の吸収に期待したいと思います。
ハイ!(吸汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
・・・迫ってきてもヨカですか?