あと5両的に・・・この週末は・・・

2016年01月21日

ナニかと寒いコンな日に・・・


こおゆうのを食してみるのも一興かと(笑)

DSC05882

・・・ということで(汗)

DSC05884

ンまぁ…フツーのソーダ味は絶対【無理ッ!】ッ酎感じですが、これはさほどのコトもないので・・・

DSC05886

暖かい部屋なら美味しくいただけるかと思います












風邪引いても知りませんが。



やっぱ寒い日こそコンな・・・

DSC05897

普段は大汗かいてしまうので、ワタクシ滴にはなかなか食えない・・・

DSC05896
(辛麺屋の…一番辛くない麺)

【辛麺】なんぞ食してみるのもよろしいかと




ま…ドンなに寒かろうと、コンなの喰った日には汗だるまになるんですけどね!

ハイ!(汗冷え酎意)


nobu1964jp at 21:31│Comments(2)TrackBack(0) 甘党(汗) | ラーメンなど

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蔵。福首領補   2016年01月22日 01:47
ガリガリドォ〜ムです。
奇遇ですが
Oiraも数時間前
ストロベリーなんとか味を食し
心底冷え込んでしまった事を
冬場にキャンデェは無しだな・・
敵にコメントいたします。
ハイ!(超冷)
2. Posted by Nobu   2016年01月23日 12:29
蔵。福首領補さま、ストロベリーど〜もです。
この時季のガリガリ君もなかなか乙なソレかとは思いますが、
今度の寒波はチト手厳しそうなので…
『雪見だいふく』あたりで雪景色を愛でるのが無難かと思います。
ハイ!(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あと5両的に・・・この週末は・・・